2012年5月28日月曜日

お便りいただきました

冨山のバードピア追分さんからメールいただきましたので紹介します。

***********************************

毎号の機関紙で楽しく勉強させていただいております。

今月号では、私の写真を掲載していただくという
“プレゼンと付き”でしたので
とても嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

我が家にやってきたヒヨドリの写真が撮れました。
3年目にしてようやく撮影できました。

ご覧いただければと思います。

**********************************

これからもいろいろな鳥たちがやってくる庭になるといいですね。
また、いい写真が撮れたら送ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿